002332:伊勢神宮とおかげ横丁

本当は、先にお参りしてからおかげ横丁だとは思うんですけど、神社は逃げない(笑)ってことで、まずはおかげ横丁でぶらぶらしてから神社に行きます。

20080202.jpg

お香のお店、くつろぎやさん。
表まで、いい香りがしています。

20080203.jpg

色々とありましたが、伊勢の名物は赤福なんですね。
再利用やら期限改ざんをしないせいでしょうか、行列が出来ていて売り切れ続出でした。
売り切れれば、再利用やら改ざんをしなくてもいいですから、良いことですね。

20080204.jpg

おかげ横丁には、射的があります。
前回、パパが景品をゲットして、かえちゃんは「またやりたい」と訴えていました。
今回、やはりパパが景品をゲットしました。

20080205.jpg

さっきお昼ご飯を食べたばっかりなのに、別腹な人たちはお団子を食べています。
夜はホテルでご馳走なのにねぇ(笑)