002319:夜行バスにて京都へ

書くの、忘れてました(笑)

行きのトラブルとは裏腹に、帰りは問題なくバスも発車したので、初めて3列シートのリクライニングを楽しみながら帰ることになりました。
しかし、DAEWOOのバスは、どうもエンジン音が大きく、振動も気になる。
行きのバスの方が、音や振動はましだったなぁ。
多分、エンジンの気筒数とか、ボディの作り、サスペンションの性能、タイヤの違いなどが色々とかかわっているとは思いますけど。

で、結論として、これならば自家用車で行ったほうが楽だという結論に達しました。
次回のディズニーランドへの旅は、ミラやんで行くことになります。
というわけで、後日ミラやんにETCを取り付けました。