002297:ふたたび芝政

2日目は、朝食を食べた後、コンビニで昼食を買い込み、芝政へ。
この日は、プール以外にも、各自アクティビティを楽しみました。
パパは、クレー射撃を偵察にいったところ混んでいたのでバギーカーに。
M君とM君パパはパットゴルフとアーチェリーとゴーカートに。
ママたちはプールを中心に。

2日続けてプールだけでは飽きるかな?って思ったけど、そんなこともなく、みっちり楽しみました。
パパは日焼け止めをしっかり塗っていたので、酷いことにならずにすんでよかったです。

ちなみに、M君パパはSPFゼロのオイルを、かえちゃんママはSPF2のオイルを使用。
この2人は、「皮膚がん?なにそれ?美味しいの?」っていう感じですね。
あとの4人はSPF50で。

今回の旅行はJTBさんのパックなので、湯めぐりパスポートなるものが付いています。
ようは、宿泊地のほかの旅館のお風呂も入れますよというもの。
なので、14時ごろプールを切り上げて、一度お風呂に入りにいってから、一路京都を目指すことにしました。