002276:テニス&プール

20060201.jpg

この日は、フルコースの夕食がメインな訳なので、道中での昼ご飯も控えめに。
ついたら、とりあえず荷物を預けて、テニスコートへ。
1時間ほどテニスをしました。
天気予報は曇りだったのに、いいお天気になったもんで、暑い暑い(笑)

かえちゃんは、テニスがうまくできなくて、徐々にふてくされてきます。
かえママは、そういうふてくされたり、イヤイヤする態度をすごく嫌うので、叱ります。
すると、隣でM君パパとテニスをしていたM君は、それが気になって仕方ない様子。
もう、気が気じゃない感じ。
かえちゃんを気にするあまり、「どこ見てるんや!」とM君パパに叱られ・・・かわいそうに。

そんなこととは知らないかえちゃんは、結構叱られつつも気にせずテニスをしています。
さぁ、一番損な性格なのは、誰でしょう?(笑)

運動したら、お昼が控えめだったのでおなかがすきました。
すでにレストランはお昼の部が終了しており、仕方なくロビーの喫茶コーナーにてサンドイッチなどを食べました。
M君家は、もちろんビールです。
山中家は、あまり飲まない(ん?私だけか?)ので、ドリンク券にてアイスコーヒーなど。

そうこうするうちにチェックイン時間になったので、部屋に行き、その後、プールとお風呂に行きました。

プールの横には、運動療法用のお風呂(っていうのか)もありますし、それ以外にちゃんとしたお風呂もあります。
ちなみに、泊まった部屋からは露天風呂が丸見えでしたが、いいのでしょうか?

さっぱりしたところで、夕食に備えます。