002275:はじめに

M君家とは、スキーに一緒に行ったり、プールに行ったりしているわけだけど、スキー以外で泊りがけの旅行はありませんでした。
今年、M君家は夏に休みが取りにくい関係で、海外旅行を冬にすることにしたのだけれど、そうすると夏が何にもなしでは寂しいということに。
で、1泊2日で旅行でも行こうかという話になって、山中家も一緒に行くことにしたのでした。

パーム・ド・夢というのは、三重県にあるリゾートホテルです。詳しくは、リンク先を参照してくださいね。

今回は、1泊2食付11,500円のプラン。夕食はフルコース!
M君家の車で迎えにきてもらって、そのまま三重県に向けてGO!しました。