002210:夜:自宅発(車中泊)

今年も昨年と同じ方法にて、ディズニーランドへ行くことにした。
日程も世間の夏休みが終わって、まだ寒くはない10月の半ば。
木曜日と金曜日に休みを取って、平日のディズニーランドを堪能しようという作戦。
今回は、10月17日~19日が旅行日程となった。

というわけで、16日の21時が出発時間となる。
21時は本来娘の寝る時間。
車に乗せれば寝てしまう娘は、今年も案の定家を出て10分としないうちに夢の中。
車は名神高速の京都東インターから、一路東へと向かう。

そういえば昨年はせっかくつけたETCが、名神東名は11月からのサービスインで、残念な思いをしたのを思い出す。
もうあれから1年たったんだなぁ。

目指すは横浜ベイブリッジをわたってすぐの大黒PA。
今年はなんとか天気も持ちそうだ。