002161:無事帰国

20000115.jpg
朝の6時過ぎに、無事着陸。
今回は行きも帰りも見事なまでにソフトランディングだった。
さて、今回は「抱っこ!抱っこ!」と歩かないことを想定し、ベビーカーを持っていった。
このベビーカー、かなり有効だった。
さて、写真で分かるだろうか。
ベビーカーには、「First Class」とか「Priorityなんちゃら」と書かれたタグが撒かれている。
まあ、壊れやすいものだからというのもあるが、行きも帰りも行き着く前にちゃんと出されており、荷物待ちの間に子供を抱きっぱなしということが無い様、配慮されているようだ。
小さな子供を連れて海外へいかれる方、是非参考にしていただきたい。
なお、この写真に写っているものが、お土産も含めた4人分の荷物のすべてであることを付け加えておこう。
(山中家は荷物が少なくて、よく再入国の際に怪しまれる)