022574:ヨドバシ・ドット・コム限定 2020年 夢のお年玉箱にチャレンジしてみました

投稿日:

2019年のお年玉箱は、残念ながら当たらなかったわけですが、懲りずに今年もチャレンジしてみようと思います。

夢のお年玉箱2020 フルワイヤレスイヤホンBの夢

現在使用中のAir Podsが、バッテリーの持ちが悪くなってきているので、これが当選したら乗り換えようかと。 当選しなかったら、新しいAir Podsを買おうかな・・・

夢のお年玉箱2020 アイパッドの夢 10インチ

娘にあげたiPad2は、流石にそろそろ限界だと思うんだけど、まだ気に入って使っているので、これが当選したら交換してあげようかと。 当選しなかったら、自分で買ってもらいましょう。

夢のお年玉箱2020 PCモニターの夢 23ワイド

これは、仕事場に持って行っている古いAcerの17インチモニターを置き換えられたらいいなぁという気持ちで。 当選しなかったら、そのまま我慢しまーす。

さーて、どれか当たるでしょうか。