014849:2017/11/05 3人でカプリチョーザ

mt-20171105175508.jpg

ジョリーパスタのバイトから帰ってきた娘は、「カプリチョーザのパスタが食べたい」と言い出した。
我が家からよく行っていたカプリチョーザのひとつが、大津PARCOの店だったんだけど、PARCOが無くなっちゃったのでカプリチョーザもなくなったのよね。

なので、MOMOテラスのカプリチョーザへ。
まぁ、AEON MALL KYOTO のカプリチョーザでもいいんだけど、癖のあるコールの店長さんじゃなくなったし、お店のスタイルも少し変わっちゃったし、秋の京都の三連休最終日の夕方に京都駅の近くに行くのもどうかと思ったのでね。

写真は、ど定番のトマトとニンニクのスパゲティ。
とりわけサイズを一人で食べるのはヤバイので、シングルサイズで。