010321:新しいBluetoothヘッドセットが欲しい病

慢性Bluetoothヘッドセットが欲しくなる病なんです。

現在メインで使っている通話用のヘッドセットは、耳に入れるタイプのものです。
バッテリーの持ちが良いのですごく助かるんですけど、iPhone側で音楽が聞こえるようにすると、ZenFone側は通話音声のみになるので、iPhone側のPokémon GOやIngressの音は聞こえるけどZenFone側の艦これの音は聞こえません。

で、これはどうかな?と思ったんですけどね。

複数台同時待ち受けでどちらもゲーム音声や音楽も鳴らしたいって事だと、やっぱりJabraさんに限りますね。
上着を着るシーズンになったので、首部分は目立たないからなー、と思っています。