009894:Movable Type 6.3 を再セットアップ

メールでの投稿時に

メールでの投稿時に、cron さんからメールが来るようになりました。
どうも、色々なプラグインや extlib の下に色々突っ込んだせいのよう。

これまでのアップデートで

まあ、老舗の鰻屋のような、継ぎ足し継ぎ足しのアップデートをしてきたのは確かです。
おかげで、すでに使っていないプラグインや、それに必要だったモジュールなんかも、いい味出してた訳ですね。

なので、一度きれいにしようと思い立ち、現在のタレ…じゃないフォルダをリネームしておいて、クリーンインストールしてから必要なものを戻す形で断捨離しました。