009726:車には車のファブリーズとか言うけどさぁ

今日、出庫口で管理職が「テストでこれをつけます」といって渡されたのが、これ。

20160830124734

そう、車用のファブリーズ。
試験的に全車つけますとか言われて、つけて出庫した。

そのままフォーリンフレンドリータクシー乗り場に向かい、しばらく並んでお客さんをお乗せして、降りてもらう頃には気分が悪くなってきた。
ずっとこの匂い嗅ぎながら仕事は無理だわ。

消臭はありがたいけど芳香はいらんねんなー。

で、気分が悪くなったので、一旦会社に戻って「外してくれー」と言うことに。

そんでふと見ると、こんなシールが貼ってある!

20160830124945

こらこら、勝手に貼るんじゃない(笑)

クリップは外したので、シールもはがしました。

うちの会社がお金のいる事するはずがないわって思ってよくよく聞くと、全国タクシー配車アプリの方から提供されたものらしい。
「このアプリで呼んだタクシーが臭いことはありませんよ!」って事にしたいらしいんだけど、それならなおさら微香タイプにして欲しいわ、マジで。

ちなみに、いま換気してるんだけど、匂いがとれない…
仕事出来ひんやーん(涙)