003983:軸足変更のお知らせ

最近、ブログの記事をとんと書かなくなってます。
パソコンを開かなくなり、スマホでなんでもこなすようになると、ブログの記事を書く作業はちょっと大げさなんですよね。
なので、Facebookを中心に言いたいこと書いてます。

Twitterにも、ほぼ同様の内容が流れるようにしていますけど、私とリアルにお知り合いの方でFacebookのアカウントをお持ちの方は、是非友達申請して頂き、Facebookのタイムラインでチェックして頂けると幸いです。

Twitterの方は、特にリアルで知り合いという限定はしていません。まぁ、実名必須でもないしね。
なので、フォローして頂くのは構いませんが、フォローバックは期待しないで下さいね。