003848:【MHX】村★5までのクエストを完了

まぁ、キークエストだけをクリアすれば、それはそれでゲームとして進んで行くのは知っていますけどね。
なんとなく(特に村のクエストは)一応全部クリアしたいって思っているので、4とか4Gの頃はしんどかったんです。

今回のクロスから、難易度が下がったのか、現在のところ順調にクリア出来ています。
ま、まだ下位ですからねぇ(笑)

あと、受験が終わったのにバイトやイラスト描きで忙しい娘がなかなか集会所のクエストを一緒にしてくれない状況が続いていたのですが、今日はバイトが休みだったので少し狩りに行けました。
私と娘のハンターランクが、本日無事に3になりました。

なお、集会所のクエストについても、出来るだけ全部クリアしたいと思っているので、★1のクエストは全部クリアしました。
★2に関しては、とりあえずHR3に上げるのを優先しましたので、まだ未完のもの多数です。

ま、のんびり行きましょう。