003706:【MHX】モンスターハンタークロス、始めました

モンスターハンタークロス、始めました。
娘が買うっていうので、私も予約しておいたのですが、あいにく娘は期末試験前。
高校三年生なので、この期末試験が事実上最後のテストなので、彼女は本気で勉強しております。
(大学合格しているのに、なぜ?と思う人もいるとは思いますが)

なので、通信で一緒にプレイはもうしばらく出来ませんので、その間に村のクエストを進めておこうと頑張っております。

本日までに、村★1と村★2については、すべて終わりました。
緊急クエストのテツカブラさんも先ほどやっつけましたので、あちこちの村に吹き出しが出ております。

11日からは、娘と一緒に遊ぶことも出来そうですね。