002595:真面目にやってくださいねー

投稿日:

せっかく会社の言う条件をのんで同意書を出そうって思って署名もして用意していたのに、会社に裏切られるという悲しい事態に(笑)

昨日入庫したら管理職から「あれ?早かったね」って言われたのね。
私にしたら、遅くまで走った方だったから、おかしいな?って思って「なんでそんな事言うの?」って聞いてみたよ。
そしたら、「今日、愛宕さんのお迎えジャンボで行ってるんじゃ?」とか言うわけ。
誰と間違ってるねん?って話で、ここまでなら笑い話。

で、「遅くなると思ったから、明日○○さんの吹田送り入ってきたけど、他の人に頼んでしもたわ」ときた。
○○さんは、山中をご指名で注文して下さってるお客様。もちろん修学旅行やら予約が先に入っている場合は他のドライバーが担当させてもらってますけど、あまり色んな人が担当しないようにお願いされています。
しかも、お迎え時間はお昼前なので、最悪当日の朝でも間に合う話です。
なんでこんな事になるのか?理解が出来ません。

同意書には会社のする事に文句を言わないって条項があるので、この件に納得のいく説明がなされるまで、提出は保留させて頂きます。