002551:Movable Type for iOS を早速試してみた

Movable Type のダッシュボードを経由してiOSのSafariで記事を書くと、本文の欄がどんどん縦に大きくなっていく問題があるって気がついてたけど黙ってた(笑)

そのうちに、開発さんが気がついて、こそっとなおすんじゃ?って思ってたから。

20150728181608.jpg 20150728181628.jpg

こんな感じね。

で、ツイッターでぶつくさ呟いたら公式さんの目にとまって、そこで「代わりと言ってはなんですがアプリ出ました!」って言われたのね。

なので、早速試しています。

この記事は、そのアプリで書いています。

結構、慣れれば使いやすいんじゃないかと思うなー。
写真のアップも楽チンだし。

写真のアップロードする時に、先にパス設定し忘れてとか、配置を選びなおす時にはどうするの?とか、その辺は改良の余地があるかなーとは思うけど。

今後に期待しております(^o^)/