002520:身だしなみってわけじゃないけど

投稿日:

で、修学旅行生の身だしなみに関連してではないんだけど。

昨今、シャツをなんでもズボンの外に出す傾向があるよね?
私はそれがあまり好きではないのね。

上着的なものがズボンの外に行くのは、全く問題ないんだけど、Tシャツとか出す?出すの?って感じ。
じゃあ、腰にかいた汗は誰がすうの?ズボンなの?って感じ。
でも、ズボンにTシャツを入れていると「イン?インなん?」って言われちゃうよね。

まぁ、長いものには巻かれておこうって思ってアウトにしていた事もあったけど、やっぱしっくりこない。
で、アウトにしていると、お腹がでているのがわかりにくいのね。
なので、自分を戒めるためにも、入れるべきものは入れていこうと思った次第。

お腹を意識して歩くだけでも、ちょっとは効果があるような気がしているので。
(個人の感想です。)