002514:とうとう会社は仲直りしない事に決めたらしい

投稿日:

「どうしても同意書にサイン出来ないという事なら、四つ葉の担当から変えざるを得ない。」

という風に来られると、もう仲直りは出来ないところに来てるなー、って事になります。
そもそも、正社員から嘱託に変わっても代わりの乗務員が見つからないから引き続き乗ってる人がいるのに、先に私が交代させられるなら完全に嫌がらせですよね。

自分たちのしてる事をたなにあげて、弱い物に負担を押し付けていく。
従わないなら、仕事を回さない、担当の車を変える。
嫌やったら従え、従わんなら覚えてろ!

って事やね。了解です。
おかげで、すっきりしました。