002503:【Ingress】嫁さんをIngressに引き込んでみたら

投稿日:

さて、前回の話からしばらくたちました。
そんなに、一緒になってIngressをプレイする訳ではないのですけど、なんと嫁さんのレベルがもう4になっています。
まだ2週間なのに!(笑)

ポータルを一人で破壊して、キャプチャして、リンク張って、とうとうコントロールフィールドまで作って来ましたよ。
ほとんど説明していないのに。
えらいもんです。

直前まで、普通の携帯電話使っていたんですよ?
(ま、iPod touchは使っていましたけど)

低レベルのアイテムを押し付けつつ、鍵を集める手伝いしてくれればいいなぁという目論見を大きく超え、一人のエージェントとして立派に活動しているようです。
ちょっと、びっくりしました。

さぁ!皆さんもIngress始めましょう!
出来れば、Resistanceで!