002489:山中家MVNO計画:02【嫁さんの携帯をiPhoneに】その2

前回の記事のあと、結構すぐにAppleのサイトでiPhone6のゴールド(16GB)をポチりました。
なんだか、中1日で我が家にやってくるらしい。

到着の翌日は私が休みなので、朝から嫁さんの電話のMNP手続きを行って、その後京都駅のビッグカメラに出かけてBIC SIMを即日発行してもらおう作戦で行こうと思います。
とりあえずは、番号そのままの通話付きプラン3GBコースで様子見の予定。

最終的には、その嫁さんのSIMをシェアプランに変更しつつ私と娘がMNPで入り込む感じで、家族で10GBを分け合うのが一応のゴールかな。
それは、現在の契約の都合もあって、来年の11月(今年じゃないよ)の予定になります。