002476:2015/05/16 イン・ザ・グリーン

京都府立植物園の北山側の入り口側にある、イン・ザ・グリーン。
娘のいない週末なので、パパと嫁さんはディナーに出かけました。

20150516-白ワイン

山中家では、料理に関係なくワインは白です。
邪道なのでしょうが、好みの問題なのです。

20150516-アフェッタートミスト

生ハムの盛り合わせ!
溶ける!消えて無くなる!脂が美味しい!

20150516-クワトロフォルマッジ

クワトロフォルマッジ。
チーズの香りがすごい。
でも、味はそんなにキツくない。
カビ生えた系のチーズっていままであまり食べずに来たけど、なかなか美味しいもんですね。

20150516-ホタテと加賀太きゅうりの生パスタ

ホタテと加賀太きゅうりの生パスタ。
写真撮るのも忘れて取り分けてしまったけど(笑) 魚介の風味が効いたソースが、なかなかいい感じ。

20150516-水牛モッツァレラのカプレーゼ

水牛モッツァレラのカプレーゼ。
トマト、甘い!
モッツァレラチーズ、写真撮る前に切ってしまって(笑)

20150516-野菜のアヒージョ

野菜のアヒージョ。
パンは別に注文したもの。
熱々でサイコー。

帰りに、お散歩がてらマールブランシュの本店に寄って、茶の菓をかって帰りましたとさ。