001713:どう森:クリスマスイブイベント

まずは、本日めでたく「金のじょうろ」をゲットしました。

HNI_0084.jpg

これで、水やりが楽になりますね。
あと、黒いバラが枯れたら、金のバラにできます。

で、あまり参加する意志がなかったクリスマスイブのイベントなんですが、サンタ装束もすべてお店で売っているし、参加しない訳には行かない感じです。
ついでに、娘が欲しがっていた「エレキギターES3」と「骨格標本」を持って、娘の村へ遊びに行きました。
そしたら、ペアルックだったという(笑)

HNI_0085.jpg

あとは、レア切り株な「バツ」を発見したので、その写真をば。

HNI_0087.jpg

トライフォースの切り株もあったんですが、針葉樹を植えるためにほりおこしちゃったんです。
もったいなかったかな?