001716:交番でリアクションしてみた

HNI_0039_JPG.JPG

商店街にナイトクラブが出来たので、早速ししょーに「えっ!」っていうネタをもらった。
このネタ、住人に使うと住人が「ハッ!」ってするのね。
で、試しに交番の犬のお巡りさんに試してみたら、やっぱり「ハッ!」ってなったので、写真にとってみた。

この記事を、3DSから直接書こうと思ったけど、ブラウザが貧弱なのでなかなか厳しい。
写真をアップして、写真のタイトルを編集するまでは良かったんだけど、いざ記事を書いてそこに写真を挿入する部分がうまく行かない。
結局、パソコンで書いているっていう(笑)
でも、いちいちSDカードを抜かなくても、つまりどうぶつの森を終了して電源を切ってSDカードを抜いてMacにさしてっていう手順を踏まなくても、そのままホームボタンで中断してアップロード出来るのは少し意味があるかな。
写真とってアップだけしておけば、あとはパソコンでやるのが吉だね。