001680:マイボウルの試し投げに行ってきました

投稿日:

今日は、年に2度の健康診断。
タクシー乗務員は、年に2回の健康診断が法令で義務付けられています。
この前の公休日に、会社の先輩である打田さんからもらったボウルの穴あけ直しが完了していましたので、健康診断の後打田さんとボウリングに行きました。
その話を聞きつけた同じボウリング部の谷口さん、細野さんも参加して、4人で5ゲームずつ投げてきました。

まだ、マイボウルってものになれてないので、曲がったり曲がらなかったり曲がりすぎたりしましたが、段々つかんできたように思います。

スコアは、148、138、158、159、123で、トータル726。
アベレージが145.2でした。

ストライク11回のうち2回、スロットマシンの777が出たので、タダ券を2枚ゲットしました!

25日にボウリング部の活動がある予定なので、もう1回くらい練習に行っておきたいところですね。