001632:パパの誕生日45歳

投稿日:

本日、パパがアラフォーからアラフィフになりました。
残念ながら仕事なパパは、修学旅行で校長先生をご案内して、しかも去年もお乗りいただいた先生で、ビックリしたなぁもうって感じで夕食休憩に自宅へ戻りました。
いつものようにご飯を食べたら、嫁さんと娘が包みを持ってきて、「おめでとう(^-^)/」してくれました。

パパの誕生日45歳-1.jpg

嫁さんの包みは、何となく中身がわかったのですが、娘の包みは巨大な箱。
ドキドキしながら開けてみると...

パパの誕生日45歳-2.jpg

ホットチョコレートが作れるペアのマグカップでした。
安売りだったそうです。

嫁さんのは、

パパの誕生日45歳-3.jpg

シーブリーズのローションと日焼け止めのセット。
修学旅行に行くたびに日焼けして行くパパの顔を心配してくれています(笑)

二人とも、ありがとうね。