001617:すごい人なんだと、改めてわかった

投稿日:

ミーハーだと言われるかも知れないけど、iPhone4のユーザーでもあるし、読んでおこうと思って読んでみました。

スティーブ・ジョブズ I
ウォルター・アイザックソン
講談社
売り上げランキング: 12,239
スティーブ・ジョブズ II
ウォルター・アイザックソン
講談社 (2011-11-02)
売り上げランキング: 12,943

昔、Windowsの世界で仕事をしていた時には、正直Appleの製品には興味がありませんでした。
多分、ユーザーが勝手にいじれないのが不満だったんだと思います。
でも、その製品から得られる体験まで責任をもって提供しようとすれば、ジョブズのような考え方になるのかも知れません。

しかし、実際に自分も経験した出来事が本の中に出てくるのは、なかなか不思議なものですね。
ところどころ、涙が出そうになりました。