001612:パパのミラ、二度目の車検時期を迎える

投稿日:

車庫の記事は、久しぶりですね。

さて、パパの愛車であるミラカスタムXは、今月二度目の車検時期を迎えます。
もう、5年も乗っているんですね。
元気に走っています。

で、今回の車検は、自分で持ち込んで車検を受けようと思い立ちました。
お金を節約したいというのもありますけど、ディーラーに任せていれば安心なのかも知れないけど、自分できっちり車のことを把握するのも大事だと思ったので。

14日が期限なので、7日に受けることにして、Webから予約しました。
今日は、事前に重量税を払って来ました。
あとは、当日検査を受けて、自賠責を払えば、出来上がり。

うまく行くか、ドキドキしますね。