001400:こんな事もあるんですね

朝から四つ葉で走っていたら、信号待ちの時に窓をコンコンってされた。
見ると、男性が車内を覗き込んでいたので、自動ドアをあけた。
ところが男性は「ここで待っててくれ」と言う。

待っていると後ろに別のタクシーが停まって、先ほどの男性が降りてきた。
つまり、空車の四つ葉を見つけたので乗り換えたと言うわけ。
ま、それはそれでありがたくご乗車頂いた。

その男性、過去にも四つ葉に乗った事があり、見かける事もあって、どうも四つ葉運(?)が良いらしい。

さて、しばらくして無線で配車があり、お迎えに行ってビックリ。
朝の男性がお客さんだったんです。
四つ葉運、おそるべし。