001389:妻のダイエット

投稿日:

現在、妻はダイエットを敢行中である。
元々、ダイエットが必要な状況では無かったのだが、何故か段々と太ってきた妻。
原因はよくわからないが、我が家はみんなしっかり食べるからね。

で、最近になってダイエットのペースを上げた妻。
炭水化物を極力避けて、ローカロリー路線。
運動も週一バレエとジムを2~3回こなすペース。

12月からはWiiFitで記録しているんだけど、グイグイとグラフが下がってきている。
すばらしいね。

と言うわけで、現在の夕食は妻のみ別メニュー。
主食は冷や奴。
後は野菜を食べる。
朝食はキチンと食べる。
昼は無し。

実は私もどんどん太って来ているので、何とかしようと思っているんだけど、そこまでストイックにはなれないなー。
そこが、私がO型な所。妻はAB型だし。

また、しばらくしたら途中経過を書こうと思う。
乞うご期待!