001377:City Story とFarm Story

iPhoneに追加されたGame Centerの中には、色々なゲームがあるんだけど、とりあえずやってみて続いているのが City Story とFarm Story。

City Story とFarm Story10093001

街づくりゲームと

City Story とFarm Story10093002

畑づくりゲームなんだけど、単に作業するだけじゃなくてお隣さん(他のプレーヤー)にお友達になってもらって進める感じ。

どちらも JJ3WTY って言うIDでやってますので、よろしければお隣さんになって下さいな。

(追記)
その後、iPhone4の本体交換に伴い、ID は NobuoY になっています。
JJ3WTYのIDは使われていませんので、ご注意ください。