001376:松茸と近江牛のすき焼き、食べ放題

投稿日:

松茸と近江牛のすき焼き、食べ放題に行ってきました。

松茸と近江牛のすき焼き、食べ放題10092701

場所は、

松茸と近江牛のすき焼き、食べ放題10092702

そう、狸で有名な信楽にあります。

お店に入ると、まずは社長が「松茸もって記念撮影しなさい」と言って、大きな松茸を持ってきてくれました。

で、

松茸と近江牛のすき焼き、食べ放題10092703

松茸と近江牛のすき焼き、食べ放題10092704

松茸と近江牛のすき焼き、食べ放題10092705

こんな感じに。
ちなみに、「まずは社長が・・・」と書いたように、この時はまだ誰もお酒を飲んでいません。
しらふです。

ちなみに、

松茸と近江牛のすき焼き、食べ放題10092706

松茸だけではなく、近江牛も食べ放題です。
頼んだら頼んだだけ持ってきてくれます。
もちろん、常識として「頼んだら残さない」ってことで、お願いしますよ。

松茸と近江牛のすき焼き、食べ放題10092707

今回は、メンバーの年齢層が高いこともあり、頼む前にお店の人が、「そろそろお肉?」と持ってきてくれる始末。
「もう無理!」ってお断りしたのに、無理やりトングでつまんだ松茸を入れていく社長(笑)
メンバー全員おなかパンパンにして帰って来ました。

ちなみに、食べ放題6,800円です。
飲み放題もつけられます。(もちろん、つけていました)

京都市内からだと、1時間程度で着きますから、いいですよー。

地図はこちら