001329:iPhone4にも慣れてきた

巷ではアンテナ問題が騒がしいiPhone4ですが、うちのは特に不具合もなく快適です。

前の携帯(931SH)が4480円/月で、iPhoneは1920円/月。
単純に比較したらおかしいと解っていても、半額以下だからねぇ(笑)
しかも仕事中にネットで調べ物する時の効率は格段に上がりましたし。
ワンセグが見られないって言うけどYouTubeは分割せずに見られるしね。

オレンジ色のバンパーが巨人ファンみたいでイマイチだけど、かわいいから許す。
実は、アマチュア無線家な私は、ジョブズさんの発表で周りのステンレスがアンテナのエレメントだと知った時に、バンパーの購入を決めていました。
アンテナのエレメントを手で触るなんて嫌だったので。

少し前まで「液晶=シャープ」みたいな、軽い信者でしたけど、この液晶は本当に綺麗です。
AQUOSのクアトロンが実物でないとわからないってコマーシャルしてますが、iPhone4の液晶も是非ショップで見てみて下さいな。

と言うわけで、iPhone4にして良かった〜というお話でした。
あ、あくまでも個人の感想ですよ(笑)