001259:考えすぎだったみたいです

3月度から乗務する車が変わるという話しは、どうやら先輩の考えすぎだったみたいです。

2月度の最終日である昨日19日に、何の連絡も無いって事は、3月度からも引き続き同じ車に乗務するって事ですよね。
担当する車が変わる人の所は、車毎にあるトレーに付いている名札の張替えもされていましたから。

という訳で、引き続き4407号車と4408号車を担当する様です。

あと、27日にはデジタルGPS無線機が取り付けられ、カーナビも付きます。
無線が変わったら仕事も変わるかな?
エリア毎の空車状況が見られたり、配車頻度も見られたりするようなので、フル活用したいと思います。