001240:億万長者にはなりませんでした

投稿日:

年末ジャンボ宝くじが当たって億万長者になる予定だったんですが、300円3本と3000円1本でした。
そんな訳で、iPhoneの導入はまだまだ先になりそうです。

そんな中、Androidの本家Googleさんからもスマートフォンが発売になったりしています。
中々良いもののようですね。

すでに次期iPhoneはテストに入っているという噂ですから、このGoogleさんの動きが次期iPhoneに直接影響することはあまり無いんでしょうけど、お互いに競い合ってより良い物になると嬉しいですねぇ。

私は出先で検索することが多く、しかもお寺やお菓子屋さんとか携帯対応していないサイトを見たい事が多いので、次回の機種変更でスマートフォンに移行することは確定的。
テレビは見られなくても困らないので、問題無し。
おサイフケータイがなくなるとマックのクーポンが使えなくなるのは残念ですが、仕方ないですね。
とにかく、早くスマートフォンデビューしたいもんです。