001016:明日は黒の中型です

またもやピンチヒッターとして黒の中型に乗務することになりました。
洗車が大変な黒の中型で1日だけの乗務っていうのは、結構厳しいんですけどねぇ。

以前に、

黒の中型のレギュラーメンバーにする気がないなら、ピンチヒッターはお断り

って伝えてあるので、また黒中型のレギュラーの目が出てきたのでしょうか?

でも、「で、いつから黒の担当になるんですか?」って聞くと、きっと駄目っていわれるんだよなぁ。
で、しばらくはピンチヒッターもなくなるんだけど、またしばらくすると・・・(笑)

仕事をしていればいいお父さん」しか経験がない人には、タクシーで「限られた時間で売上を確保する」っていう苦労がわからないんだろうなぁ。
売上が出来るまで走ればいいなんて、楽チンだよね。

とりあえず、これは貸しにしておきますからね!
会社に貸して、家族に借りて・・・って感じですね。

(追記)
しばらくして会社からまた電話が・・・
「お!やっぱり小型に?」と思ったら、中型のまま観光の仕事のオファーでした。

それは大歓迎なんですけど、お迎えが朝の7時・・・
つうことは、会社をタクシーで出発するのが遅くても6時半。
つうことは、会社に着くのが6時。
つうことは、5時過ぎには起きないとヤバイ。
修学旅行なみに早い(涙)

ちなみに、7時から13時の6時間予定ですので、それだけで予定額はクリアできちゃいます。
ゆっくり洗車してもお釣りがきます。
ラッキー(笑)