000728:kitchen014:ドクターペッパーとチェリーコーク

大津パルコの7Fにシネコンがあって、その売店にサーティーワンが入っているので、そこでアイスを食べました。
ふと見ると、8Fに何かお店ができている模様。行ってみると、雑貨屋さんなんですね。
で、そこで買ったのが、ドクターペッパーとチェリーコーク。

menu0141.jpg
ドクターペッパーは、パパのお気に入り。
昔から好きなのですが、最近では手に入らなくて・・・と思っていたら、こんなところにあったとは!って感じで、即買いました。

menu0142.jpg
こちらは嫁さんがチョイス。
ドクターペッパーの後で一口もらったら、普通のコーラの味がしました。
普通のコーラの後でもらったら、ドクターペッパーの味がするのかも知れません(笑)