001858:=ここでちょっとコーヒーブレイク= No.5

投稿日:

書庫のファイルが、知らないうちにNo.033まできていました。
読み返してみると、ずいぶん勝手にいろんなこと書いてますね。
自分でも、まさかこんなに続くとは思いませんでした。

現在、読書環境ははっきり言って劣悪です。
育児にはとても時間がかかるものだと実感している今日この頃。
ゆっくり一日中本を読んでいたいけれど、そうもいかなくて、ちょっと読書ペースはダウンしています。
でも、さとしくん(仮名)の協力もあり、おもしろそうな本はどんどん手元に入ってくるので、これからもこのページで紹介していきたいと思っています。
おたのしみに。

文章がたくさんになってくると、どれも表現が似てきてしまって、ボキャブラリーの貧困さと表現力のなさが自分で目に付きます(情けない)。
それにもめげず、このコーナーは続きますので、どうぞよろしくね。