001845:=ここでちょっとコーヒーブレイク= No.3

投稿日:

長らく書庫をほったらかしにしていて、すみませんでした。
ウチのホームページも改装が一段落して、見出し式で見やすくなったので、ここらで書庫も新装開店といたします。

産休でひまになった現在、本はあれやこれやと乱読状態。
自分では見つけられなかったおもしろい本も、友人のさとしくん(仮名)や、きんぞうちゃん(仮名)が紹介してくれるので、ネタは豊富です。

ダンナは、本をほとんど読まない人なので、本の感想や不満をぶつける相手がいなくて、少し残念。
このホームページを読んでくださった方で、おもしろい本をご存知の方、ぜひメッセージをくださいね。
ジャンルは問いません。
長編もOKです。

秋の夜長にクッションにもたれて、ハーブティーを飲みながら本を開く・・・
なかなか優雅じゃないですか。

一方的に情報やシーンを送り込んでくるTVドラマより、本の方がずっと深いと思うんだけどなぁ。
(ま、私も一応TVドラマはチェックしてるけどね。)

さてさて、前置きが長くなってしまいました。
新装開店の書庫のドアを開いてみてくださいね。