000596:久しぶりに更新

ちょっとばかし、更新をサボっていました。ごめんなさい。
って言うのは、とある乗務員のことで、書くと愚痴ばっかりになりそうだったので(笑)

さて、今日はうれしいことがあったので、久しぶりに更新してみます。
滋賀富士通ソフトウェア時代に担当していたお客さんが、今回その滋賀富士通ソフトウェアの開催した会議(なのかな?)に参加するために滋賀に来ておられて、翌日は帰るだけなので観光でもしようかと、連絡を下さいました。
あいにく今日は公休日だったので、いつも一緒に仕事をしている山本晶久さんに、観光案内をお願いしました。

帰りの電車の都合もあって、3時間しか時間が取れなかったので、2箇所+αしか回れなかったようですが、次回はゆっくり来てもらうって事で、よろしくお願いします。
なんなら、慰安旅行で団体で来て貰ってもOKですよ!(笑)
タクシーなら何台でもご用意しますから。

こんな私を忘れずにご連絡くださったKさんとKさん (そっか、お2人ともKさんなんだ)、それとピンチヒッターを引き受けてくださった山本さん、ありがとうございました。