000595:9月度になりました

「暦の上では秋ですが・・・」とか言いますけど、毎日暑いですね。
22日は激しい夕立もあって、少し涼しくなったようにも思いますが、まだまだ。

21日は、暑さのせいか、お客さんがなかなか見つからなくて、散々な結果でした。
月の初めからマイナスっていうのは、結構ショックですねぇ。
なので、22日はがんばろう!と心に決めて出勤するも、午前中はイマイチ。
午後は少しでもがんばろう!ってことで、早めにスタンバイ。

小さな仕事からコツコツとって事で、あちこち走り回っていると、そのうち夕立に。
「やったぁ!これでお客さんが増えるぞ!」と思ったら、あまりに激しい雨のため、お客さんは引っ込んでしまいました(笑)
一部の道路は冠水して通行が出来ないようになったそうです。
その後、雨が落ち着いてきたところで、どんどんお客さんが増えてきて、気が付いたら24回の営業に達していました。
やっぱ、土砂降りはだめですね。