000602:喧嘩売ってます?

今朝、会社に出勤して、自分が担当している営業車に行って見ると、無線機のスイッチが入ったまま。
実は、これで9度目。

5月21日から私の担当している営業車に、私が休みの日に乗っている乗務員のA氏。
A氏は、私が休みの日に乗務するので、月に10日この車に乗務している。
5月21日からだから、24~5回ってところか。
つまり、2.5回に1回は、無線機のスイッチを入れたまま帰ってしまうことになる。

何度も注意しているのに直らないのは、
・人の言うことを、いい加減に聞いている。
・人の言うことを、どうでもいいと思っている。
・私が嫌がるように、仕向けている。
のいずれかだと思うんだけど、どうだろう。

とりあえず、次やらかしたら、タダではおかないと決意した。
いつまでもニコニコしてると思っていると、泣きを見るよ、Aさん。