000589:今月は良いけど

今月は、インドネシア・バリ島への旅行やぎっくり腰で休んだりしているので、もともと20日かけてゆっくり仕事をしている私には足切りラインへの到達が難しい。
17.5千円/日を(低い)目標にしているので、20日で350千円。
これを急に25.0千円/日や30.0千円/日しようとしても、それは無理。
(いや、正確に言うと無理ではない。時間さえかければ、出来る。)

で、今月は、とにかく事故や違反をしないことをメインに仕事をしている。
最低拘束時間は働く(そうしないと欠勤控除される)ようにしている。
つまり、売上の額にかかわらず、時間がきたら帰るということ。
家族との時間もたっぷりとれて、すごくいい感じ。

で、7月20日まではそれでいいけど、21日から急に売上できるようになるのか、それが心配。
なので、「今月は良いけど」なんです。