000547:英会話ドライバー

私は、海外旅行で困らない程度の英会話は出来ると会社に届けてあります。
そうしたら、明日外人さん2名を大阪の天保山まで送る仕事が入りました。
まぁ、タクシーの乗務員には、なかなか英会話の出来る人がいないので、しょうがないですな。

本当は7時間の観光があるけどOK?っていう電話がかかっていたんだけど、その最中にキャッチホン着信して、見てみるとどっちも会社からで、大笑い。
で、「観光なら他の人でも頼めるけど、英会話っていうのは頼める人がいないし、観光のほうが売上的には美味しいけど、ほんま悪いけど頼むわ」と言われ、引き受けました。

で、大阪まで行くのに、小型でいいのかな?
乗り心地的には中型の方がいいと思うけどなぁ。
(売上的にもね)