000481:おいおい・・・

今日の売上で、今月のノルマを達成できたので、19日と20日をお休みします。

さて、もう十分売上ができていた夕方のこと。
会社の近く(西洞院十条)で、時間調整していると、道の反対側で手を振っているお客さんがいます。
行き先は、上賀茂のMKボウル・・・。
って、遠いやん!(笑)

まぁ、乗車拒否もできないので、お供することに。


で、乗るなり 「急いでください」 攻撃。
それと 「タバコぷかぷか」 攻撃。
さらに 「2,300円くらいでいけますかねぇ」 攻撃 (笑)

まぁ、適当に 「ん~いけるんじゃないかなぁ」 なんて返事をしてしまったのだけど、いざついてみると2,800円でした。
で、お客さんの方を見ると、なんだか 「すいません」 とか言ってるし・・・

え?
なぬ?
2,300円しかない?
・・・
・・・
仕方ありませんなぁ。
ブログでねたにすることで、おまけしてあげましょう。

でもね、いい年した男なんだから、お金持たずにタクシー乗るのは、やめましょうね。