000459:貧富の差

投稿日:

8月13日に、山中家と、嫁さんの妹一家合同で、太陽が丘ファミリープールへ行きました。
そこに、衝撃の貧富の差があったので、ここに書こうと思います。

living09801.jpg

これは、上流階級のテントで、正しく設置されており、まったく問題ありません。
山中家のテントの隣にあったものです。
もちろん山中家も正しく設置されていて、上流階級のテントです。

living09802.jpg

これは、お昼頃に出現したもので、山中家のテントからみて上記テントの反対側に設置されたものです。
ちなみにこの2枚の写真は、全く同じメーカーの同じテントです。
(頭脳の?)貧富の差で、こうも見た目が違ってくるのですね。

ちなみに、当日は100個くらいの同じようなテントがありましたが、こんなくちゃくちゃに設置されたのは、これ1つだけでした。
っていうか、説明書みてください。
風で倒れそうです。倒れたら迷惑です。

実は、設置途中でアドバイスしたんですけど、聞く耳持たずって感じだったので、放置したのでした。
本当は、誰もいない間に直しておこうかとも思ったんですけど、我慢しました。