000444:暑い~

毎日暑いですね。
夕立が来そうだったので、自宅の窓が気になって、家へ向かって走っていると、そういうときに限ってお客さんが手を上げてくれます(笑)。
そのうち雨が降り出して、ますますお客さんが手を上げます。
やっとこさ家に帰ったときには、床がぬれていました(;_;)

途中、ほぼ頭の上で雷がなって、光ると同時になるって感じ。ほぼ100m以内でしょう。
車がゆれました。っていうか響きました。
こわかった~。

嫁さんとかえちゃんは、先に嫁さんの実家に行っていますので、私も追っかけて行きました。
いやぁ、電車で行くのもいいもんだ。
(嫁さんが車で行っているので、私も車で行くと2台になってしまい邪魔だから)