000419:振り替え出勤

本当は休みなこの日は、予約があったので1日と入れ替えて出勤です。
でも、その予約はドタキャンに。(2台が1台に変更になった)
いやね、もともと出勤の日の予約がドタキャンなら、そんなに痛くないんです。
この2日って日は、年間に52~3回の日曜日のうちの、17~8回しかない私が休みな日曜日で、しかも嫁さんの当番でもないという、年に6~7回しかない日曜だったわけ。
お金に糸目をつけないお客さんだと聞かされていたので、ドタキャンの理由がメンバーが熱出して人数が減ったってことでしたから、もう訳がわからなくて。
お金に糸目をつけないなら、そのまま2台で行きましょうよ。
っていうか、こっちは家族を犠牲にして、修学旅行をふってまで準備してるのよ!
わかる?