000211:たまごっちゲッツ

投稿日:

living08901.jpg

たまごっちなら、以前にゲッツしたじゃないかという声が聞こえてきそうですが、実は今回はパパ用なのです(笑)
左が先月買った娘の「メロンソーダ」で、右が昨日買った私の「クリアブルー」です。

宝島社から出ている
祝ケータイかいツー!たまごっち+(プラス) 育てる!遊ぶ!みんなのケーたま新聞(ISBN4-7966-4526-8)
によると、育て方で成長するキャラクタが変わることが分かり、運でキャラが決まるわけではないと知ったあたりから、徐々に興味が湧いてきて、インドネシア旅行の間、娘のケーたまをお守りさせられたりしているうちに、欲しくなっちゃったのでした。

今回も、西武ショッピングセンターの大津店にTel。聞くと「今日入荷しました!」ってことだったので、「とっ、とっ、とっといてください!」と・・・。
これからは、親子で通信したりできるので、育てに幅が出そうです。