000178:失業3日目

投稿日:

教習3日目
今日で、1段階が終了し、引き続き2段階に入ります。
2段階は路上です。路上で停車したり、転回したり、なかなか緊張しますね。
普段何気なくやっている事ですが、決まり通りに教官を乗せてやるのは、一味も二味も違います。

Webサーバのログ
さすがに退職した際、メールでご挨拶した関係か、元会社からと思われるアクセスが急増していました(笑)
皆さん、会社からみちゃ駄目ですよ。業務に関係の無いことばかり書いているページですから。
中には、お客様の自宅からと思われる(某県庁所在地のケーブルテレビ系ネットワークから)アクセスもあって、ちょっと嬉しかったり。

祖母の誕生日
今日は母方の祖母が80歳だというので、誕生パーティーをするそうな。
うちの娘は、花束贈呈係らしい(笑)

健康保険
退職して、健康保険証を返したので、明日手続きにいって国民健康保険に切り替えるわけですが、今日シゲキックスを食べていたら、歯の詰め物が取れました。
むむむ。
最就職後まで、治療を待つのは、ちとどうだろうか・・・